新年会 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


前回のクリパの続きがありますが、差し込みでこちらの記事がびょーん
お許しを134




アテクシ、今日から仕事初め~でありました苦笑
寝坊しないように久しぶりに目覚ましをセットし、5時45分起床汗


小春はヒカリ3号
まだ寝てるようなので、先に支度を済ませて、後から起こすことにうふ



起きて~~ハート2
というと、お布団から出てきてヒカリ3号




お仕事初日は早く帰ってあげたいものですが、夜は職場の新年会女の子妹



初日から仕事でパニックにならないように、休み中にメールチェックはしていたアテクシ嬉
確認事項のみまとめておいたので、本日の業務もラク×2終了GOOD


仕事のリハビリにはちょうど良い、定時退社なのでありました^^



新年会のお店はヒカリ3号
ミッドランドスクエアの4階にある米門




さてさてお料理はというと、今回はすべてアラカルトで1万円まで好きにオーダーしてよいという、太っ腹な新年会チュー


先付。これはオーダーとは別溜め息




サラダ2品はみんなでシェアしましたよぉWハート



アテクシがいただきました
ア・ラ・カ・ル・トは…
本日のオススメ
白子ポン酢
クリーミーで美味しゅうございました嬉



鮑のステーキ肝ソース



牛のしぐれ煮の出汁巻き玉子
みんなでシェアハート2



比内地鶏の串盛り
みんなでシェアハート2




海鮮ひつまぶし
シェアハート2




塩ジェラード




そして、お仲間のオーダー
鮪中トロのステーキ、玉葱ソース添え



ウニとイクラの合わせ飯




クリームブリュレ




フレッシュフルーツのマチュドニアパルフェ仕立て




贅沢な新年会でしたきゃー



小春は初日から長時間のお留守番でしたが、いい子でお留守番してくれました女の子妹
小春がいい子でお留守番してくれるから、ママは頑張れるんだよ~GOOD


Thank you kohaハートハートハート


おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村