コハのお買い物 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


夕方、お出かけついでにコハのお買い物えへ
サーティーワンでアイスクリームを買い、スヌーピープレートをゲット顔

オラオラ~~誰の買い物やて?
( ̄へ  ̄ 凸




コハのお買い物ですよぉぶー


コハがスヌーピーでご飯が食べたいって言うから、仕方なくアイスクリームを買ったんじゃないかププッ・・・



そして、コハの手作りご飯用に小さめの鍋を購入女の子妹



今日は何作るかなぁうふ




ついでに、今アテクシが密かにはまっているこのお菓子も買いだめ顔顔顔

ビールがススムじぇ~~GOOD



家に着いたらば、トリミングサロンからお便りがひよざえもん ラブラブ

こんな写真、撮ってくださってたのね~~すげ~








そして、コハの夕飯ご飯
早速買ってきたお鍋で作り、スヌーピープレートに♪朱色

豚肉、キャベツ、ニンジンのみじん切りとご飯を炒め、あおさとおダシをかけて完成ハート



本日も食べっぷりはお見事!!!!!!


コハハート
明日も明後日もママはお休みだよぉ女の子妹





おしまい