マルシェのあとはランチ♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


今日27日はフグで忘年会の予定でしたが昨日まで旅行だったので、今回は辞退汗
みんな、旅行のこと、事情を理解してくれてありがとぉひよざえもん ラブラブ


ということで、本日大掃除初日でしたが、電球の交換と段ボールの整理で終わってしまったえーん

リビングのライトを替えたはいいが、カバーがはめられない!!!!!!汗汗汗
前は友達がやってくれたから、自分でしたことないショボーン

結局日が暮れてタイムオーバーガーン
現在むき出しの照明笑
誰か、カバーつけに来てくれぇ~汗汗汗



ライトを替えたお陰でめっちゃ明るいリビングで、前回のマルシェの続き笑


ランチがなかなか出てこず、まったりんこな時間が長かったのですが、それはそれでたーくさんお話しできて、楽しかった時間になりましたGOOD





久しぶりのララちゃんに挨拶に行くも、警戒されちゃった???




ゴマパパに抱っこされて、このどや顔苦笑




そしてウマウマをひたすら待っていたゴマちゃん^^
でしたが、待てなかった様子がびょーん  フフキャハハ





まったりんこな時間が長くコハもうとうとzzz




この後、ちょっとしたところへ連れてってくれるとララ家ラブ



早速乗り合わせて出発ですハート2





パパ大好きが止まらないララちゃん薔薇








車でそんなに遠くないところに、こんなところがあるなんてん~・・・。


またまた、ここではしゃいだ私達の様子は次回だよん嬉