箕面マルシェ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



まずは、、、
Merry Christmas🎄
皆さま、ステキなクリスマスナイトmomi2*を過ごしてくださいませ♪朱色♪朱色♪朱色



アテクシ嬉嬉嬉
本日からぶち抜き2weeksの休暇に突入しましたしらたまくん14しらたまくん14しらたまくん14


と言うことで、クリスマスは小春と母親と伊勢志摩に旅行に来ています♪
そのお話は年内に出来れば苦笑


今回は、書いた気になっていて実は書いていなかったという…箕面マルシェのお話ププッ・・・
2015.12.6のことぉがびょーん

箕面のマルシェはNICOROさんのお洋服が見たくて、今回もお友達に同乗させていただき、行けることにキラキラ
ゴマママラブいつもありがとぉ嬉


朝早かったけど、小春はしっかりご飯を食べて、移動中は寝るだけ笑


到着して、まずは見たいお店をチェーーーックGOOD
早速NICOROさんで可愛いのを発見^^

写真ではわからないけど、フードと背中のポッケがニットになっててカワユイのだキャハハ



そして、インナーもボーダーで可愛いのを発見音符
買うのは決まってるけど、sizeが合うかどうかヒカリ3号

そーなのラブ
可愛いのは当たり前なのに、
カワウェェ~❤
と、天くんママと発狂寸前の声を上げてしまいました苦笑


そして、1度は戻しに行った天くんママが猛ダッシュで同じものを取りに行ったのがマッハの速さだったのは言うまでもありません笑笑笑笑笑




そしてそして、今回もたくさんのお友達が声をかけて下さいました嬉嬉嬉
いつも感謝の気持ちでいっぱいですひよざえもん ラブラブ


あまりゆっくりお話できなくて残念でしたが、またのマルシェでお会いできるのを楽しみにしていますウインク
あ、連れて来てもらえればですが(笑)



マルシェを後にして向かったのはランチハート2
ララ家が手配してくださいましたぺこ
いつもありがとぉございますニコ





ホンの気持ちでHawaiiのお土産と、九州出張の時に天くんママと約束しためんべいをお裾分け^^




ランチに集合しためんべい、メンバーは㊦㊦( ̄^ ̄








そしてコハ好

いつもみんな、ありがとぉキャハハ



まだまだ続くじょぉぺこ





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村