ほっこりんこ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


2015.12.19のこと

みなさーんらぶ1
年賀状作りましたかぁ?


アテクシ、母親の年賀状を作る時に一緒に自分のも作るのですが、その日がやって来た苦笑



休日は小春にもわかるようで、朝からソワソワしています♪朱色





まずは、朝ごはんご飯
マイペースな小春は、ずっとママと一緒なのが分かるのか、言うこと聞かない~がびょーん




強制確保笑
最近は水分多めのリゾット風にしているので、頭も結んでみましたププッ・・・


固まって動かない、、、






以前、なんちゃってシュシュを試してみたけど、カワイイの買ってあげよかなぁおねがい



さ、ばぁちゃんを迎えにいってくるからお留守番だよぉ♪
逃げるコハ溜め息






午後からは母親の年賀状作りハートぃっぱぃ
小春の相手しててね~口笛とお願いしてたけど、ふと気づけば二人でお昼寝してましたん~・・・。

こういうのみると、ほっこりした気分になり、幸せだなぁハートと思うのでした^^



そして、こんなアテクシのお誕生日に届いたプレゼント音符



自分の知らないところで、私の事を考えてくれる時間をもってくれたこと、めちゃめちゃ感激です嬉


大切にします♪朱色ありがとうハートハートハート



そして、あまり好んでチョコレートを買うことがないアテクシですが、久々にヒットGOOD

ウマイじょ~ラブ



最寄り駅もふと気づけばクリスマスイルミネーションがmomi2*
近くの高校の生徒が毎年飾りつけをしてくれるのだとかえへ
この駅を利用しているお礼だと聞いた記憶がしらたまくん14



もうすぐクリスマスだけど、我が家には全くその気配がありません笑


明日はクリスマス会、楽しんでこよっmomi2*




おしまい


小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村