スタバの後は… | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



前回の続ききらきら!!
スタバのセミナーの後、パパ&ワンズと合流してランチを♪と考えていたけど、大間違いひよざえもん びっくり


コーヒーとフードでお腹いっぱいに134




ならば先にお出かけをと、皆が色々行き先を考えてくれたけど、あいにくアテクシ、夕方からお仕事がえーん



近場しかお出かけできないということで、オアシスパークをお散歩しました^^



この時既にお仕事モードの荷物だったので、写真は撮れてなーい苦笑
ジェミンママのブログでお散歩の時の写真を見てニマニマ嬉




その後、コナカンテさんへ遅めのランチをいただきにハートぃっぱぃ
初めてオーダーしたヘルシープレートランチこれ↓




子ども達にはいつものようにヨーグルトをいただきましたにこ
いつもありがとぉございますキャハハ



ガン見するコハ




わき目もふらずヨーグルトに一直線!!




お耳が濡れるかも…と少し引っ張ってみたけどこの通り笑




天くん、必死でパパにアピールうふ

この組み合わせのお洋服、客観的に見ても激カワイイハートハートハート


天ママ~きゃー
あの時、すぐに奪取しに行って正解だったね嬉嬉嬉



小春はあいかわらずのマイペースさで、ペロペロペロペロ苦笑
ったく、ひもじい思いさせてるみたいじゃないのっ354354


安心してください!
手作りご飯食べてます❤



パパに相手してもらえない天くん、今度はジェミンパパにアプローチ♪




小春ヒカリ3号天くんにもあげようよハートぃっぱぃという言葉が何故出ない!!!!!!笑






いらはい、いらはい、こっちおいで~❤




たらふくおやつをいただき、満足な小春は天ママに抱っこしてもらって、これまた満足ハート




いつなんどきもマイペースな小春溜め息
こんな小春をいつも暖かく見守ってくれてありがとぉハートハートハート


名残惜しかったけど、この後ママはお仕事に汗



天くん、ジェミン君ファミリーとの時間はとっても楽しかったよぉラブ

こんな小春とコハママですが、またご一緒させてくださいね嬉



おしまい



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村