箕面の滝で大はしゃぎ(笑) | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


昨日は照明のカバーがつけられずむき出しで一夜を過ごしましたが、今日気を取り直し、気合いをいれてつけてみたぁプンプン


でけたぁ~口笛
めっちゃ首いたぁい汗汗汗



一安心したところで、前回の続きひよざえもん ラブラブ
滝まではズンズン歩くよぉにこ
コハも頑張って歩いたよねGOOD




滝までの道のりでちょこちょこ写真なんぞ撮りカメラ



遠くに見える滝をバックに???
滝…見えなーい怒



キレイな紅葉をバックにハート2




そして、滝についたところでそれぞれが
滝をバックに写真撮ろうよぉ❤

ということでぺこ




これはお気に入りの1枚ひよざえもん ラブラブ



天くんのベストショットカメラ



ちびーず達で写真を♪
パパやママは必死で子供達を持ち上げて、アテクシ腕がプルプルですがびょーん
もぉグチャグチャ感でいっぱい笑





後から追い付いたアフちゃんが揃ったところで、記念写真^^




帰り道で小腹が空いたので、温かいお団子🍡を食べたよぉハートぃっぱぃ
コハにもお裾分けうふ





お友達が撮ってくれた小春を記録としてカメラ


今年最後の箕面マルシェでしたが、その後紅葉も見に行けたりして、とっても楽しい1日になりましたGOOD


ご一緒してくれたお友達ありがとぉえへ
そして、お写真もお借りしました。いつも小春を可愛く撮ってくれてありがとぉ音符


おしまい



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村