お友達のおうちへ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


1月4日、もぉお仕事が始まった方もいらっしゃるかと思いますじゅる・・


まだまだお休み満喫なアテクシ、この日はお友達のおうちにお邪魔してきました音符



お出迎えしてくれたのはヒカリ3号
イチゴちゃんいちご




ラブママがたこ焼きを作ってくれてる間、ラブイチゴちゃんと遊んでたんだけど、いっちゃんハート2
とっても人懐っこくてカワユキャハハ





コハは、相変わらずウロウロクンクンしていたので、写真なし苦笑



出来上がったたこ焼^^


初めてのキムチ&チーズ味、美味しかったですGOOD


子供達もたこ焼をいただきましたが、おやつもちゃっかりいただきました笑




夕方は買い出しの予定があったのでゆっくりできなかったけど、ラブイチゴちゃん、ありがとぉWハート


おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村