初めてのお散歩コース | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


お正月3日omochi晴れ
暖かい日が続き、過ごしやすいコハ地方ですらぶ②


3日は溜まった録画を観まくるぞ!!と、特に予定を入れていなかったアテクシてへ


Kちゃんが絶賛してくれた白菜の漬け物の下ごしらえをして㊦㊦( ̄^ ̄




新しいたこ焼き器を買いにニトリへ行きcar*溜め息



さぁTVキャハハ
と思ったけど、せっかくのいいお天気晴れ
これはお散歩だなGOODと、お出かけsnoopy^^



いつもの散歩コースではなく、少し足を伸ばしてみました♪朱色




やって来たのは㊦㊦( ̄^ ̄
見晴らしのいい木曽川堤音符




いつも車では通るものの、ワンコを連れてお散歩してるのを見かけていたので、いつか行ってみなきゃと思ってましたひよざえもん ラブラブ


ここは公園になっていて、たくさんの家族連れが凧上げなんかをしていましたよぉ嬉

この地に住み始めて10年以上なのに、1度も来たことがないなんてガーン



さぁ、ゆっくりお散歩しよかぁ女の子妹





ところどころにベンチもあり、少し休憩らぶ②
こんな風にほっこりした風景を眺めることができるよGOOD



コハも休憩Wハート





一息ついたところで、歩くよぉマリオ







気づけば1時間30分経ってました笑
さぁ、帰ろうかハート2

ここには駐車場もあるので、今度からはここまで車で来てからゆっくりお散歩したいなぁぺこ


お勧めですよぉハートハートハート
コハも出来る限り、ここへお散歩連れて来ようと思いますいいねぇ~




そして夜ヒカリ3号
NITORIのたこ焼き器がお値段以上なのかを確認!!
アテクシ的にはNiceでした口笛

普段、夜に炭水化物をとらないアテクシ、ブヒブヒブタしてないか心配だわドン引き


昼間のタコパなら受付ますよぉ笑







おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村