トリミングサロンの記録 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


小春がお世話になっているトリミングサロンでは、お知らせ等のお便りと一緒にトリミング時の写真を送って下さいますひよざえもん ラブラブ


ハガキサイズで、下半分がカレンダーになっているので、会社で飾って毎日眺めています女の子妹


去年はトップノットにチャレンジしたコハですが、去年いただいた写真を改めて眺めてみると、いろんな表情のコハがハート



写真もいつまで取っておけるかわからないので、記録として残しま~すGOOD
抜けている写真もあります。
どっかいっちゃったぁ~えーん



ではではウインク
まだまだ耳と頭をつないで~とオーダーしていた頃ハート2



少しお耳が伸びてきてるけど、これはこれでカワユイ^^



トリミングでさっぱりんこ好





目線が違う方いっちゃってるよぉ苦笑
コハのおパンツがうまくブラッシングできないアテクシは、遊びに出掛ける度にシャンプーも連れていってましたがびょーん








そしてこちら㊦㊦( ̄^ ̄
この日は、トリマーさんに、コハってトップノットにできるんかな?と、話をした日きらきら
お迎えに行くと、トリマーさんがイメージはこんな感じですよぉハートと、仕上げに結んでくださいましたキャハハ
トップノットにしてみよ爆笑って思った日でした嬉嬉嬉






12月のお写真はまだお便りが届いていませんので、ここまでぺこ


そして、現在の小春ハート2

まだまだ、結び方が上手じゃないママだけど、コハのトップノットも、おパンツ同様にシンボルになってきたかなぁ顔



今年はスタイルチェンジにチャレンジするのかしないのかヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
それは誰にもわかりましぇーん!!笑笑笑



おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村