半田マルシェに行ってきたぁ(*^.^*) | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


2015.12.13 半田マルシェに行ってきたぁ爆笑


東海地区最大のワンコマルシェという事で、期待に胸が弾みますぶちゅーない胸が笑



今日はアテクシの運転car*溜め息
大切なレディ2名を乗せて出発です♪朱色




会場には開催時間の10時ちょっと過ぎに到着したけど、既に駐車場は満車汗

会場も大賑わいでしたえ゛!
えっ?
10時からじゃないのぉ~(x_x;)





今回のマルシェはスリング&ベジバッグという…
ちょっと身動き取りづらい出で立ちでしたので、ほとんどお友達の写真は撮っていません汗


たくさん声をかけて下さった皆さん、本当にありがとうございました嬉嬉嬉


そして、小春の写真もたくさん撮っていただいてありがとぉございますハート


自分のぐうたらさをとっても反省しています汗
ごめんなちゃい!



そんな中、一緒にきたトリオでパチリカメラ




そして、現地で待ち合わせしたのは…




マルシェではじっくり見ることはできなかったけど、小春のトップノットに合いそうなリボンを買いましたひよざえもん ラブラブ


マルシェを後にして向かったのは
グリーンムーンさんニコちゃん



cocoママお勧めのホワイトナポリタンをいただきました女の子妹




ももちゃんママ、マルシェでもたくさんお写真撮っていましたらぶ1




何やら物音に反応するcocoaびっくり


ずっと気配を隠してたあんこちゃーんしらたまくん14


のこちゃんはももちゃんのバギーにのっけてもらい、この癒され顔ハート2




cocoちゃんはママのお手々をなめなめしちゃって、オネムなのかなぁ

ゴマちゃんはカタカタミシンの踏み台にちょこんと乗っかり、上手にお座りぶー



またまた楽しいお話で盛り上がったこの日、名残惜しさを残したまま、解散ですきらきら




みんな、今日はご一緒してくれてありがとぉハート





小春に買ったリボン♪朱色
こぉんな感じでどれも可愛いよんラブ




おしまい



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村