最近のいろいろ… | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


昨日は朝から風が強くて、日中は春のような陽気汗
不思議な1日でした苦笑



最近はお天気がいいほど空気が澄み、出勤途中でこんな風景を目の当たりにぺこ
これから仕事で憂鬱なのに、キレイだなぁと癒され、少しうれしかったりもしますハート





そして、9日は昔からの仕事仲間がわざわざ群馬から名古屋へ来てくれて、私の勤続○周年のお祝いをしてくれました^^
ほんの気持ちとプレゼントもいただき、その気持ちが嬉しくて感謝嬉
自分の知らないところで、私のために何にしようかと選んでくれてたって場面を思うだけで泣けちゃいますハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ






そして、東急ハンズに行くという同僚に買ってきてーきゃっと勝手にお願いして探してきてもらったリング好

大好きなお友達から随分前にいただいたコハの迷子札snoopy
チョーカーと、程よいsizeのリングがやっと揃ったので、お披露目できそうですラブ




そしてそして、365日カレンダー㊦㊦( ̄^ ̄
お友達に教えていただいてエントリーしてたのが完成して届きました♪朱色


撮影会で撮っていただいたお気に入りの写真ひよざえもん ラブラブ





コハも元気ですウインク
毎日家の中ではしゃいで走り回っています溜め息





そして、明日は半田マルシェですね女の子妹
コハもお友だちとお邪魔しまーすcar*溜め息




多分、コハはスリングインププッ・・・
人の多さでカートを操る自信がありません苦笑




でもって、、、、
まだ小春のおリボン決まってませーん笑




でも、ママはこの帽子かぶってくよぉ嬉



という事で!!
明日もたくさんのお友達に会えるといいなぁしらたまくん14


みなさま、よろぴこ口笛




おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村