ゴマちゃんとデート | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



2015.11.29のことぉウインク



この日は前からゴマママと会う予定をしていました嬉


どこに行こうかあれこれ考えてる間にゴマママ到着~ハート2



とりあえずあがってもらって、おやつをいただいて一息ついたよ♪朱色

見えるとこだけ片付けるアテクシなので、どこかにボロがでます汗



はぁ~年末は掃除三昧だにゃがびょーん



和食のお店がワンコ連れの予約で満席だとのことで、DCafeさんに行くことにひよざえもん ラブラブ



ゴマちゃんとゴマママは初めてなので、気に入ってもらえるか、ドキドキキャハハキャハハキャハハ



コハはすっかりゴマちゃんにも慣れ、おてんばぶりを発揮苦笑


やめなさいっぶー
食べさせてないみたいでしょ笑



仁王立ちのゴマちゃん顔




お店でいただけるワンコ用のおやつハート
気に入ってくれたかなぁにこ





この日はパスタランチをいただきました顔

こんな風にのんびり、まったり過ごすのもいい~女の子妹女の子妹



ランチの後に、オアシスパークで開催中されているキムチ祭り?に行こうと思ってたところに、てっちゃんからLINE


激混みガーンガーンガーン


ということで行くのを諦め、てっちゃん達がDCafeさんに来るのを待ちましたニコ





そだよぉにこ
思えば、偶然会ってお話するだけで、きちんと会うのは初めてかもぉハートハートハート



てっちゃんに渡すものがあって、連絡を取ることにしていたのですひよざえもん ラブラブ


くるみちゃんハート2





コハはてっちゃんに抱っこ♪朱色


初めててっちゃんに会った時にいただいた砂肝snoopy
コハは忘れていませんよぉハート



てっちゃんに甘えまくりのコハにくるちゃんジェラシーかも苦笑





それから、ゴマママもお気に入りのコナカンテさんに場所を移し、まだまだおしゃべりは続きましたきゃっ


モカちゃんひよざえもん ラブラブ




この日はくるみちゃんにモカちゃんの区別をしっかり覚えたアテクシ女の子妹



ゴマちゃんは大好きなママから離れず、おとなしーくしていますぶー







てっちゃん家とのお話は、とっても楽しくて、今度また一緒にお出かけしたいと思ったコハママでした嬉



アテクシの手作りご飯の師匠えへ
てっちゃんとの共通の話題もあるし、これからも仲良くしてくださいね~GOOD




そして、ゴマちゃんとゴマママ♪朱色
岐阜まで遊びに来てくれてありがとぉ顔
今度はゴマちゃん方面に行かなきゃねcar*溜め息



おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村