トリミングに行ってきたぁ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



2015.11.28のことLOVE


コハにしてはボサコ期間が長く、やっとのトリミングdayハート2


夕方からお見舞いに行く予定以外は、特に入れてなかったけど、、、
いや汗
入れていたのに、すっかり忘れ、ママのトリミングをすっぽかしてしまいました354354



朝小春をサロンに送って、家の片付けなんぞしていたら
チロリーン♪朱色LINE



ラブママでした嬉


やりとりをしているうちにコナカンテさんに行く事を知り、お見舞いの前なら顔を出せる音符
と、小春を迎えに行って、友達と合流して向かいましたcar*溜め息


お出かけなので、お洋服着せましたがトリミング直後です♪





ラブ家はライ家と既に到着後してたので、早速ご挨拶~ひよざえもん ラブラブ



ライくん、ずいぶんよくなったよねGOOD



ラブちゃーんぶー



いっちゃーんぶー



相変わらず仲良しなふたりだにゃえへ



コハもコナカンテさんはお久しぶりぶり♪朱色
コハの記憶が確かならば、確か、確かおやつがもらえたはず顔顔顔






やはり、覚えちょったかぁ笑




お見舞いの時間があったので、小春にはお留守番しててもらいましたsnoopy



帰ってくると、友達も一緒なので、歓びの舞が半端ないププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・




友達にも久しぶりに会ったコハハート2
のんびりした1日でしたぺこ





おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村