寝顔がまたカワユイのだ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


前回の続きヒカリ3号



ママ達のおしゃべりは、前回同様止まらず笑
子供達はいささか退屈だったかも苦笑

雨だし、ランも行けないしね~汗




こんな、素敵な笑顔を見せてくれてたのこちゃんもヒカリ3号



いつの間にか、ふて寝すやすやスマイル

のこちゃんの右下↘は、あんこちゃん^^
お家では存在感たっぷり見せるあんこちゃんですが、お外では気配を隠しますガーン


coco姫もオメメがうっとりんこきらきら




cocoaくんは人間の赤ちゃんさながらのこのshotらぶ1




ももちゃんもママの腕のなかですやすや好




コハは時々ふんがっとっと言いながらすーぴー顔


子供達の寝顔は眺めてるだけで幸せハート2ハート2ハート2


アテクシ、コハのシャンプー予約もギリギリで調整できたので、ゆっくり出きることになってラッキーGOOD



とは言え、日曜日。早めに帰らないと~354354



最後は集合写真カメラ
あれ???


今回もママさん頑張ったけど、お二人さんはまだ慣れないかなぁ悔し泣き

また会えるからそのうち撮れるよぉGOOD



cocoaくんとコハも何度か遊ぶうちにこんなに距離が縮まりましたひよざえもん ラブラブ

多分ヒカリ3号笑




cocoママがcocoaくんを抱っこ♪朱色

かなりお気に入りなようでした顔



さてさて、のこちゃんの相方あんこちゃんsnoopy

案外ナイーブなのねえへ



次回は半田マルシェで集合だね♪朱色♪朱色♪朱色



おしまい



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村