雨の日はランチデート | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


今年の記事は今年のうちに笑


2015.11.8のこと音符
この日は朝から雨模様汗



10月に会ったメンバーでランチの約束LOVE
今回のお店は恵比寿楽園テーブル矢印
(HPからお借りしました)





コース料理しか席の予約が出来ないらしく、早々と並んでくれたのはももちゃんママキャハハ
ありがとぉ嬉




そして、集まったのはヒカリ3号
cocoちゃん



のこちゃんとあんこちゃん

ママさん達ハート2
頑張って運転してきてくれました♪朱色
大丈夫かなぁと心配だったけど、良かったぁ女の子妹GOOD




そして、アテクシはcocoaくんママにお願いしていたお洋服を受けとりがてら、強引に誘って一緒にまいりましたcar*溜め息





この日は雨模様だったので、温かい煮込みメニューはありがたいハートうふ




子供達にもおやつ音符


準備万端なもも姫ラブ



デザートもちゃっかりオーダーしましたきらきら



子供達の可愛い写真がまだまだあるので、次回♪朱色





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村