箕面でABBA結成 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



今日は大阪箕面マルシェの日ひよざえもん ラブラブ



またまた、お友だちに誘っていただけたので、張りきって行ってまいりました嬉



回を重ねるごとにお店が増えてるような、そして、人の多さに見きれない状態が354354



ということで、ピンポイントでみたいお店を優先的に回りました。


そして、今回お買い上げしたのはヒカリ3号

アテクシお気に入りのNICOROさんぺこ



重ね着するとなお可愛しハート




小春さーんハート2
モデルに、モデルに、なって、、、



そっかそっか苦笑


疲れたよねじゅる・・



安心してください、現地でちゃーんと試着してますよぉ顔


かわうぃぃ~❤


この可愛いお洋服を、この4名様がお買い上げラブ

ボーイズ2名、ガールズ2名ってことは???



ABBA結成じゃないかぁ♪朱色♪朱色♪朱色♪朱色



ってか、、、、、
古っ!ε=(。・д・。)



マルシェで会ったお友だちは次回っすふふ~ん




笑





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村