自分へのご褒美 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



今日は母の通院の付き添いと、小春のシャンプーday女の子妹



のんびりした1日になりそうでしたが…^^
美容院の予約を先週すっぽかしていたことに気付き、慌てて今日予約を入れたりと、結果的に慌ただしい1日になってしまった苦笑


お出かけに着ようと思ったお洋服ワンピ



あっ!記録記録
ということでヒカリ3号

ハワイで買ったお洋服ハート
やはり、歳をとると派手な色を選びがちになるのだろうかがびょーん



グレーのアウターは即買いでお気に入りですGOOD



そして、偶然雑誌で見かけて気になってたUGGのブーツ♪朱色
これもほぼ即買いの領域キャハハ




UGGでも、中のボアがスリムな感じで気に入りましたハート





それから、レスポ好きなアテクシ女の子妹
スヌーピー柄が沢山ありましたが、ポーチをgetGOOD

ファスナーもスヌーピーさんで可愛い嬉



そして、今使ってるのがくたびれてきたので、同じ形の物もひとつ新調しましたウインク





それからそれからヒカリ3号
お誕生日だし、欲しかったトートバッグを購入らぶ②
写真では分かりづらいけど、カーキ色ですハート2




写真↙
既にハゲ散らかしてる感じガーン
ショック!!!!!!!!354354




母の診察待ちの間、久しぶりにお散歩したよぉしらたまくん14


沢山歩いたから、夕飯が待ち遠しかったねぺこ




そして、シャンプー後のコハハート

明日はこのおリボンして、箕面マルシェに行っちゃうよぉ嬉嬉嬉



おしまい





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村