香嵐渓の後は温まりに… | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



11月7日の、香嵐渓の続きてへ



綺麗な景色を見た後は、冷えた体を温めに夕飯へcar*煙



ラブ家オススメのお店です♪朱色
テラス席OKだよーん女の子妹





テラス席は誰もいなかったので、貸切状態でしたGOOD



ラブイチゴちゃん達、食べる気満々苦笑

お腹すいたよね~snoopy


そして、コハもsnoopy












ちゃうやろっ!じゅる・・











味噌煮込みうどんをオーダーしたものの、ビビンバも食べたくてシェアGOOD

美味しかったぁ音符




子供達のご飯を用意してなかったので、おやつで腹ごしらえ苦笑
ごめんやで~涙




と、またまた向かいに座ったラブママがコハのスーパー激カワshotを撮ってくれました嬉嬉嬉嬉嬉




ヤバいよぉ❤



















コハとの写真も、とっても気に入りましたハート





フルに遊んだラブ家との1日^^
おかげで素敵な紅葉、美味しいご飯もいただけて楽しかったよぉLOVE

ご一緒してくれてありがとぉ女の子妹



ルネパパ、運転ありがとぉございました♪朱色




※この後、ラブママとアテクシは風邪っぴきになりました汗



おしまい



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村