星に願いを in 足助 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



11月7日、香恋の里の続きヒカリ3号
散策の後にお土産などをみている間、ルネパパが子供達を見ていてくれました音符



戻る途中で私達を見つけた子供達^^


いっちゃんにも熱烈歓迎を受けましたひよざえもん ラブラブ



ちょうど貼ってあったポスター♪朱色
この日のイベントはこれスマイル

さぁ、向かいますよぉcar*煙









到着~らぶ②





香嵐渓なんていつ以来だろ~?てへ
まだイベントまでには時間があるので、紅葉を眺めながら散策ですえへ

こういうとこで食べるものって、美味しいよね~キャハハ




明るいうちに、またまた集合写真にチャレンジガッツ
まずは、二人っこから女の子妹
慣れっこだね好





そして、新参者のコハが加わると???



後から見直して、笑っちゃった写真です苦笑




ラブママがコハとのツーショットを撮ってくれました嬉
よく考えればコハとの写真、少ないもんなぁぶー



ラブママ、ありがとぉぺこ




そして、イベントまでは場所取りでじぃ~っと待つばかりマリオ





だんだん暗くなり、いよいよスタートひよざえもん ラブラブ
ライトアップがキレイ~嬉嬉嬉嬉嬉





ほどなくして、下を見るとヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号



何て綺麗なヒカリ3号


眺めてるだけで、癒されますハートハートハート




が、15分位で寒いね!って話になり、そそくさと香嵐渓を後にして、夕飯へcar*煙



うふふてへ
まだまだ続くのだ笑




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村