フレンチランチのあとは… | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



割り込み記事が入りましたが笑
11月7日のフレンチランチの続きだよ女の子妹



フレンチを食べた後は、この日のイベントに向かうのですが、その前にヒカリ3号ルネパパお気に入りの場所があるとかマジで!?



そこへ向かいますcar*煙




二人っこが羨ましいなぁ^^






途中でいっちゃんが運転びっくり






と、車内はワイワイ賑やかひよざえもん ラブラブ



そして到着したのはWハート


紅葉も色づきはじめ、いい感じぃらぶ②


入り口で集合写真カメラ
のつもりが苦笑苦笑苦笑




こんなんなりました笑




子供達をランランさせようと、無料ドッグランに来てみましたが、大きなワンコがいたので諦めました汗




色づいてる紅葉の近くで記念写真カメラ
ラブママにも撮ってもらいましたぁキャハハ







オッサンみたいなコハひよざえもん びっくり



まだまだ続くよぉ♪朱色♪朱色♪朱色




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村