長崎は~♪今日も♪雨だったぁ~♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


昨日は福岡から長崎へと移動し、久しぶりの現場仕事354354


やっぱり年には勝てない汗
立ち仕事も半日が限界だわがびょーん



坂が多いと聞く長崎、長崎駅から10分ちょいの場所なのに、この高台これ↓

風も強くて、夜は寒かったぁ泣


現場仕事、その後のフォロー勉強会も終わり、子供達(部下)をどこに連れていこうかと思っていたところ、同行して下さった方がご一緒してくれることにGOOD


向かったのは、まるで千と千尋に出てくるような外観のこちら矢印


中華街もあるらしいんだけど、スタートが遅くて中華街も終わってるかもと、びっくり発言ひよざえもん びっくり
だって、この時まだ8時過ぎだよぉ(((゜д゜;)))



せっかくの長崎、ちゃんぽんも堅焼きもいただきましたよぉおんぷ

いつも頑張ってくれる子供達が嬉しそうに食べてる姿が可愛かったぁ女の子妹


パクパク食べる勢いで他の写真が撮れなかった笑


このくらいの子供、いてもおかしくないもんなぁ苦笑




そして、せっかくだから夜景でもと稲佐山へ連れてってもらいました星空



時間は9時30分位だったかなぁヒカリ3号
こんな時間でも観光バスがひよざえもん びっくり



そりゃそうだね~こんなにキレイなんだもの嬉
走り回り写真を撮りまくる子供達好
仕事だけど、こういうお楽しみもないとね^^



小さな街なのに、このど迫力!!
超寒くて、時々雨も強くて、見れるかなぁと心配だったけど、この時だけ雨も止み、空気が澄んでとってもキレイに見えましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!




そして、館内には矢印





当然子供達は、一緒に撮りましょ~よぉ~o(^^o)(o^^)o
まるで親子写真じゃねぇかっ笑




長崎の夜景って、世界三大夜景の1つだったのねひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり





子供達は今日も朝から現場ですが、アテクシは移動日ヒカリ3号

電車に乗る前にスタバに寄ったらば、非売品の付箋をいただきましたよぉ女の子妹



ラブママぁ~❤getできたぁ❤



コハは、昨日は朝も夜もひとくちしかご飯を食べず、更に戻したとかえーん

かぁちゃん、今おうちに向かってるからまっちょきやぁ~ハートハートハート



帰ったら、早速洗濯ババァだな笑




おしまい



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村