ペット博で… | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

前回の続きハートぃっぱぃ

ペット博でGETしたものは上げ上げ

たくさんのブースでいただいたサンプルおんぷ



お友達からいただいたジャーキーやお土産にこ


そして、購入したのは鹿肉ジャーキーやグリニーズ、肉珠保護オイルやトップノット用のアクセサリキティリボン等々ヒカリ3号


会場でお会いしたお友達ハート②

前日もたくさんあそんだよねぺこ




もぷちゃん、ずっと会いたいねぇと話していたので、見つけてくださって嬉しかったぁキャハハ



雷くんとライパパハート
blogをいつも拝見してるから、お久しぶりな感じもしなかったんだけど^^




ロイズくんルンルン
強引にご挨拶したいのぉ好
ってママさんにコンタクトを取ったらば、快くGOODいただいて、当日のお洋服まで写真送りあってお会いできました♡





ショコラちゃん、なっ・・・なんと!とってもご近所さんだと言うことが判明!!!!
地元会らぶ②覚えとかなきゃね四つ葉



ラブ苺ちゃんにこ
オソロの浴衣でめっちゃ目立ちますぅ薔薇
ママさんきらきら!!
えっと、えっと、機会があればコハにも作ってぇひよざえもん ラブラブ




ももちゃんハート②
とっても小さくてキュート桜
いつも小さいぃルンルンと言われるコハもこの通りデカク見えます泣



そして、帰り際に外でお友達とお喋りしてたら通りかかっためいるいちゃんなっ・・・なんと!

来てたんだね~ハート
少ししかご挨拶できなくて残念だったわ汗




ロイズ家とも一緒になったのでお外で集合写真カメラ


みんな、カートは楽チンだったのか、笑顔バッチリにこ


話はいつまでも尽きないけど、帰らなきゃね汗



私がボーっとしてるので、たくさんの方に見つけていただけて嬉しかったですにこ
ありがとぉぺこ




帰り道は膝の上にも来ず、この通り爆睡なコハでしたWハート


初めてのペット博でしたが、やっぱりたくさんのお友達に会えるのが一番嬉しいかなehe女の子妹



おしまい



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村