ペット博に行って来ました♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


2015.9.20(日)晴れ

シルバーウィーク2日目!!
この日は名古屋ポートメッセで開催のペット博にお出かけLOVE


小春を見つけるのは、カートとオチリが目印だよん!!
さぁにこ
たくさんのお友達に会えるかなアップ

会えるといいねキラキラ

伊勢湾岸自動車道をぶっ飛ばしぃ車ダッシュダッシュダッシュ
あ、もちろん法定速度内っす笑



この日、ご一緒していただいたのはにこ




福井からはるばるお出かけのここあちゃんスヌーピー
お久しぶりのまろんちゃんスヌーピーと、ソラくん。

早速会場へ嬉


ここあママ、カートが欲しいなーと吟味ちびまる子ちゃん
ほらほら薔薇
小春ちゃんも入ってみて~音符

二人入れるよぉミッキー・ミニー     だねにこ
すずちゃん、小さいから楽勝だよぉキャハハ




そして見つけた健康チェックウッドストック



みんなおとなしくなっちゃって笑顔


次は小春ぺこ



ガウガウしてたのに、台の上に乗ればこの通り笑

                                                            
歯もきれい~にこと言われました!!

チェック結果はヒカリ3号問題なーし女の子妹


マロンちゃんとソラくんもいい子でした音符



そしてこんなブースもマリオ 雲

真正面じゃないとこ、意味不明笑


フードコートもあったので、休憩がてらご飯ご飯
ここあちゃんのトップノットハート
どやって結ぶのか等など、ここあママに教えてもらったけど、上手く出来ないぃ汗

可愛いバレッタなんてあるといいんだけどなぁキティリボン


そして、垣内りかさんとお写真とっていただきました女の子妹
しかし、なんて美しいのだ薔薇


初めてカートに乗ったコハきらきら!!
飽きちゃってるような、そうでないようなじゅる・・


次はお会いできた、お友達だよっマイメロ


おしまい


小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村