季節の変わり目… | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



シルバーウィークの記事が溜まっていますが、10月4日の出来事汗


前日の土曜日はドッグカフェへお出かけしたコハ家車ためいき
小さなランもあり、相変わらずのマイペースさでランをウロウロしてたのですが、小出しするうんPに、?何か変?と思ってたママはてな5!


帰りの道中では胃液を吐いたけど、朝ご飯食べなかったからでしょ~と言いながら帰宅雲月


夕飯はそこそこ食べたのでいつも通り就寝アオキラ


朝起きると、コハがうんPしてたのですが何だか緩いぞ泣
そして、朝ご飯はプイッで食べず泣


朝からシャンプーを予約していたので、そのままサロンへ連れて行ったけど、帰ってからしたうんPが明け方より更に緩いぞ!!泣泣泣


腸炎にかかったことがあるので、今回は早めに受診することにばいちゃん


いつもはクンクン鳴いて落ち着きがないんだけど、この通り↓↓
ますます心配汗汗汗



今日は女医さんでラッキーキャハハ



丁寧に診察していただき、、、
女医:変なものは飲み込んでないですね?
ママ:はいっ!
女医:ストレスがかかってるんじゃ?って言うようなこともなかったですね?
ママ:なぬ?も、もしかして、昨日のカフェでの集合写真…ご褒美も与えずひたすらお座りを強制してたから??
あ、ありましぇん!声がうわずるママ

結局、整腸作用のある注射をしてもらい、3日分の整腸剤を処方してもらいました出費

注射も全く動じなかったコハLOVE



帰ってくると、シャンプーの疲れもあるのがまったりんこルンルン





そして今朝のコハWハート
寝起きが悪い~///ママが仕事って分かるから反抗してますじゅる・・



朝ご飯のコハの好きなサツマイモに整腸剤ふりかけたけど、くすりが苦いのか、舐めては頭をブルブルっと振っちゃって汗
でも、何とかお薬は飲んでくれたようです苦笑


うんP出てないまま、出勤時間にガクリ(黒背景用)
今日は歓迎会があって、少し遅くなるし、心配だわむっむっむっむっむっ

歓迎会の食事一気食いして帰ろ~笑


おしまい



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村