ついに会員!ついにコハ! | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~


小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


2015.9.13(日)太陽

コハ地方、ありがたいことにいいお天気でしたカワユス
今日はお盆休みに行けなかったコストコ中部国際空港店へ行って来ました車ダッシュ


会社の人が会員カードを持っているので、私ともう一人の先輩は、コバンザメのように連れてってもらう立場め


がしかーし!
噂されていたコストコ羽島店!!
11月にやっとopenとの話も聞こえてきて、コストコってどーよ?って思ってた私と先輩は、今ではコストコいいじゃん!!とすっかり大ファンきゃー

羽島店openに備え、先輩共々会員カード作りましたぁイヒヒ



羽島店がopenすれば我が家から15分ぺこ
今までは買いだめをしていたけど、そんな事もする必要なしらぶ②



という事で、最小限のお買い物にこ



そして、前回行ったときは品切れだったお気に入りのペーパータオルも無事にGETひよざえもん ラブラブ



ハワイでkitchen付きのお部屋に宿泊した時にペーパータオルの使い勝手が気に入り、kitchenや洗面所回りはペーパータオルを使用しています^^

こんな風に柄も付いてて、しっかりしていて、お気に入りハート



我が家のkitchenは、こんな風にセット出来るようになっていますてへ





さて、小春はというと、本日トリミングdaysnoopy
トリミングの間にご飯の用意女の子妹



かほちゃの煮物ご飯



コストコで購入した筋なしササミで、小春にササミジャーキーをきゃはっ♪

ガスのオーブン機能を初めて使ってみたけど、なかなかいい感じ好



さてさて、コハの仕上がりはヒカリ3号きらきらうふ



オチリもアフロもフワッフワひよざえもん ラブラブ






マズルもいい感じひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ

キャ、キャワユイハートハートハート



そしてヒカリ3号
小春さんハート
前向いてハートハートハート




ヒカリ3号





えーっ!
w川・o・川w






ト、





トップノットぉ~ひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり

お耳の長さを揃える程度にしたいという話からトップノットの話を色々していたからか、トリマーさんがこんなイメージですよぉ^^
って、仕上げに結ってくれたのですきらきら




皆さんから見てどうですかぁ?

初めてみたけどヒカリ3号




私的には
意外といけるんちゃう?
o(^^o)(o^^)o
と、親バカ全開笑


オメメのすぐ上から結ぶとなると伸ばすのも大変だけど、オメメの上は短くしておいて少し上の方から結うのも可愛いですよぉぺことアドバイスいただきました♪朱色


何事もスタイルから入るアタクシ女の子妹
トップノットにしてもいいように、ヘアアクセ買わなきゃきゃー



トリマーさんのおかげでイメージは掴めたのでゴムをほどき、ブラッシングして、いつものコハににこ



トップノットにこ
ママの想像が膨らんで仕方ない夜なのでした笑




おしまい




小春ににたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村