暑かったぁ~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

2015.9.12(土)太陽

今日はコハ地方は快晴でしたキャハハ
お出かけ日和なんだけど、今日は月に1度の母親の通院日薔薇

こういう用事でもないと実家に顔を出さなくなりそうで汗


土曜日でも平日と同じ時間に目覚める年寄りのようなママがびょーん

でも、まったりしてるのでママが休みなんだ♪朱色と、分かるコハマジで!?

こは、今日はいいお天気だよぉ嬉しいw


さ、お洋服着よヒカリ3号
少し秋らしくなったら着ようと思ってたシャオズさんのお洋服女の子妹
グリーンのボーダーでボーイズっぽくみえないかなぁ~って思ってたけど、大丈夫そう?



さささ上げ上げ土曜日の最初のお出かけはヒカリ3号



そう汗我が家は土曜日が生ごみの日ががん
何がなんでも起きなきゃならんのですばい青スジ

ゴミ捨ても、洗濯も終わり、コーヒーなんぞ飲んでのんびりしてたけど、急にご近所のたろちゃんママと会うことになり、いそいそとパン屋へ車ダッシュ



我が家から車で5分くらいかな♪朱色

パン屋さんなんだけど、お店の外にテーブルがあり、購入したパンを食べると言うと、無料のコーヒーを店内で入れてテラスで食べることができるのだぁ好


なんて素敵なシステムLOVE
モーニング160円なりティータイム


たろちゃんママとはお盆休み以来のお久しぶりぶりひよざえもん ラブラブ

短い時間だったけど、中身の濃い話をしたような笑


ママさんはお仕事があるそうで、たろちゃんはお留守番でしたガチャピン


そして、コハとママはばぁちゃんを迎えに行き、病院へ車


病院のあとは決まって二人でランチご飯

コハも一緒なので久しぶりにコナカンテさんへ行って来ましたキャッ☆




お天気がいいから、みんなお出かけなんだろーね太陽



コハはいつものように、マスターからヨーグルトとボーンをいただき、完食てへ


その後は母を送り、私は美容院の予約があったのでコハはお留守番涙

お休みの日は、フリーにしておいてもちゃんとお留守番できるのです好


ソファでのコハの定位置口笛
何故か端っこ、隅っこ、狭いとこがお好きなよう^^




お休みはあっという間だねひよざえもん がーんひよざえもん がーん


おしまい






小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村