ハウスクリーニング | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

2015.9.10太陽♪朱色

コハ地方は台風の影響もなく、今日は久しぶりの快晴太陽

関東方面では大きな被害も出ているようで、お見舞い申し上げますヒカリ3号


今日は2か月前から予約していたDスキンさんのハウスクリーニングの日で、有休~きらきら!!

寝起き間もないコハはまだ眠そうだけどぶー



私服を着たママを見てヒカリ3号???


そぉだよぉ~お休みおんぷ
でも、コハをお出かけには連れていけないんだよぉ○| ̄|_


久しぶりの晴れ間なので、朝から2回も洗濯し、片づけをしていると、、、
ピンポ~ン♪

コハは吠えはしないものの、ワクワク苦笑
そして、4人の方が今回お掃除してくださいましたキャハハ




コハは、たくさんの人といろんなお道具に興味津々だけど、ジャマなんだよねがびょーん




ママは手持ちぶさたなので、PCでお出かけ情報を検索パソコン

コハは時折興奮してワンコラ吠えるのでゲージに確保!!



ママがいるときはゲージに入ることなんてないので、クンクン鳴きっぱなしひよざえもん がーん



お掃除してくださってる人達は
可愛いぃ~♪
を連発されてましたが、コハはとにかく出して欲しいんだよねニヤリ


ピョンピョンも激しくなりヒカリ3号

収拾つかないので、根負けして出してあげました汗


そんなに汚れていなかったとかで、約3時間で、toilet、浴室、洗面所、kitchenのお掃除終了キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





kitchenはシンクの水垢が気になってたけど、キレイになりましたキラキラ

普段からキレイにされてる方は、
は?
って、思われるかもしれませんが、私はとにかく掃除が苦手なので、シンクすらキレイに保つ事ができませんううっ...ううっ...ううっ...



午後からはコハとまったりんこハート


今日はいい風も、入ってきたので、コハもいつの間にかお昼寝きゃはっ♪


その間に、私はコハのご飯のお肉を炒めたり、洗濯物片付けたりとヒカリ3号


あっという間に1日が終わっちゃったなひよざえもん

気づけば18時30分ためいき
もぉ、、、こんなに暗いんだね雲月

いつも真っ暗な部屋で私の帰りを待ってるのかと思うと、切なくて泣けてきた汗

いつも、頑張ってお留守番してくれて、ありがとねハートハートハート

大好きだよぉハートハートハートハートハート


明日、お仕事したら、また一緒だよ♪朱色




おしまい





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村