カップル誕生? 三重へお出かけ ~フラウヘン~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


みなさんの方は台風大丈夫でしたか?
コハ地方は台風なのか、普通の雨の日なのか、分からないようなお天気でしたk

さて、
2015.8.22
三重へお出かけした時のお話がまだありますイヒヒ

この日は、両手どころか360度女子~に囲まれてたれんのすけ君ミッキー

ランに来てみると、何でか小春を気にしてる???


え?ほんとぉ?



コハは相変わらずのマイペースなご様子で周りなんて気にしてません苦笑
(少しは気にしてほしいママですがえ~ん)


れんくん、声を掛けるチャンス狙ってる?スポンジ・ボブ





そして、ついにぃ~!



コハはというとヒカリ3号



照れちゃって、こんなオモロイ顔しちゃって笑


ママが、照れ屋のコハに代わってれんくんにご挨拶ぺこ



ささ、コハキャハハ遊んどいできゃはっ♪





と、とりあえず

その辺歩きませんか?



コハが宙に浮いてる貴重なpicカメラ




遠目で眺めてる私たちも、あたたか~く見守ってますバラ

キャーひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ


ちゅ…チューですかぁ?


そこへれんくんパパルパン


れんママは、れんくんが怪我しないかヒヤヒヤだったよね汗





れんくん、これからもコハと仲良くしてね心

浮気はダメよん笑


※お写真お借りしましたキャハハありがとぉハート2


そして、ご一緒してくれたマロン家、れんいろおと家、あんじゅえる家、ありがとぉひよざえもん ラブラブ


おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村