あっ!買ったんだった… | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

2015.9.15(火)

早起きした朝晴れ
(年だから早く目が覚めるだけ)



コーシーなんぞ飲みながら、シルバーウィークのことをなーんとなく考えていたママヒカリ3号

もうすぐペット博かぁひよざえもん
1月のわんにゃんドームでは、ずっとスリングINで、めっちゃ肩凝ったなぁほろり



ん?


んん?


あーーーっ!
(°д°;)


あたし、そういえば何か買ったぞ????

と、納戸へダッシュ!!




あったぁ♪朱色


あれはGWのこと蝶々
お友達ワンコがカートに入ってるのを見てハートお出かけにカートがあると楽チンだなぁと思いハート

ポチッとなキラキラしたのがこのカート女の子妹
リッチェルのカートひよざえもん ラブラブ



どんだけ納戸で眠ってたんじゃい(/TДT)/

そうそう汗
買ったはいいけど、いざ使うとなると、何だかこっぱずかしくて、そのまま納戸いきだったわムンクの叫び



ママの場合、デザインとかより値段!!
使用頻度もそんなにないだろうし、カートってどんなもんよ?って事で、手始めにお手頃なもので試してみよう♪朱色と思ったのです^^


それでもピンクのストライプは、なかなか可愛くないですか?苦笑


リッチェルはベビーカーも手掛けているとかで、使い勝手も良さそうかな?


コハはカートINでも平気そうですきらきら

しゃ、写真では固まってるように見えるけどね笑


中もストライプでカワユイのだハート


飛び出し防止のリードフックもありーの好


しかも2つありーの好好


もう一人増えても大丈夫だぁにこ



ワンタッチでしまえるのもいいじょいいねぇ~




ワタクシったら、会社に行く前の朝の慌ただしい中、部屋のなかでカートを引いたり写真を撮ったり、何だかルンルンにこ




あ、仕事行かなきゃだわ青スジ



ささ、コハも朝ご飯完食してまったりんこだね~らぶ②



シルバーウィークはカートデビューだなアクビちゃん
名古屋ペット博スヌーピーコハ家は20日に行きまーす笑顔


このカートおんぷ
このオチリを見かけたら、声かけてね~^^



おしまい




小春ににたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村