シャンプーDay | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


2015.9.6(日)雨雨雨
・・・・・・・・・・・・いい加減にしろ・・・・

皆さん、雨の日はワンコとどうやって過ごしてるのでしょうか?


コハはこの日はシャンプーDayシャボン玉
お洋服を着ずにお出かけ = 病院?と思ってるのか、クンクン鳴きっぱなしでしたじゅる・・


afterはこちら↓↓
仕上がり大満足ハートハートハート


家に戻ったのはいいけど、雨が酷くて駐車場から建物までの間、傘をさしても濡れるかもえ~ん


せっかくシャンプーしてホワホワなのに、ここで濡れネズミにてなるものか!!!!

意気込んだものの、取った策はヒカリ3号
雨が小雨になるまで車中で待機ひよざえもん がーん  笑


しかしなかなか小雨にならず、諦めてコハが濡れないようにヒカリ3号濡れないようにヒカリ3号

ママが濡れました汗


サロンでは毎回歯磨きしてもらうんだけど、シャンプー頑張ったご褒美はあげなきゃね♪朱色

トリミングサロンおすすめのdot wanシリーズハート


コハ、お気に入りのようですひよざえもん ラブラブ




ご褒美もらって満足なコハは、一人遊びの末にウダウダし始めましたひよざえもん びっくり


やめてー汗
フワフワがつぶれちゃうーえ~ん



いやいやひよざえもん がーん




コハがシャンプーの間、食材のお買い物に行ったワタクシためいき

通りかかったコーナーでパックスポンジ・ボブを発見おんぷ

だなヒカリ3号時期的にもそろそろ保湿も気合い入れなきゃなヒカリ3号とお買い上げしようとしたけれどヒカリ3号

w川・o・川w
なんか、なんか、韓国で買った大量のパックスポンジ・ボブ
あれ、使いきったっけ?????


そのまま自宅に帰り納戸をゴソゴソはてな5!はてな5!



あったぁ!(*^-^)b

買って満足するタイプのアタクシ苦笑
こんなにたくさん使わずに保管してました○| ̄|_
(これでも買った直後は使ってたんだけどなヒカリ3号)

しかし、韓国行ったのって何年前だがびょーん

元々ズボラな私はパックが大好きひよざえもん ラブラブ
パックをしただけで、すべてのお手入れが完璧だと錯覚している笑

なので、韓国へ行った時は3桁の枚数のパックを大量購入するのですかお
(ろくに使いもせず、こうして眠るハメになるのに汗)

ま、細かい事は気にしないにこ

お気に入りは、耳にかけることができるパックハート②

シートも厚みがあって黒いハート
落ちる心配がないからダンスもできちゃうイヒヒ


とにかくこれを毎日使い、なくなったら、韓国に行こ女の子妹




おしまい



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村