1年ぶりに集合 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

まだ三重のお出かけの話があるけどヒカリ3号

2015.9.5(土)太陽
ひさしぶりの晴れ間えへ
こんな日はコハを連れてお出かけしたいところだけど、この日は義妹の7回忌の法事バラ

亡くなった時に小5だった甥っ子も高3四つ葉
月日が流れるのは早いなぁ四つ葉

小春は大人しくしていられる子なので、法事にも参加ですぺこ


弟はサービス業、姪っ子達は富山にいるので盆正月に集まることがない我が家↓↓
家族が集合したのは、姪っ子の結婚式以来でした好


法事までの間、思い思いに遊ぶワンコsnoopysnoopysnoopy

弟に捕まるコハ笑


そしてヒカリ3号

姪っ子のところのララちゃんと、実家のとーふ女の子妹


コハは元気すぎるとーふが苦手なので遠くから???笑



ララちゃん、小春と同い年の女の子ですがちょっとぽってり気味汗



集合写真カメラ SP撮ろうとしても、みんな自由だぁ~じゅる・・



ララちゃんととーふは、法事の間は別室でお留守番でしたが、コハは私の膝の上で一緒におまいりしましたキラキラ




その後家族でお墓参りに行き、食事へ車ダッシュ
実家から車で10分かからないところにある
「兎夢」さんキラキラ
家族だけなので、食事も気楽な感じでぺこ

どのコースにもデザートがなっ・・・なんと!バイキングだそうで、小さな器にジェラード、プリン、わらび餅、ケーキ、ブラウニー、フレンチトースト等々ラブ目
7人でこれだけ食べましたヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ひよざえもん



私がカメラを持ってたので、お店の方が写真を撮ってくださいましたハート

弟に、何でカメラ持ってんの?と言われましたが、、、シカトですむー


実家に戻ってからコハを散歩させようと思ったら、みんな散歩させるおんぷと言うので、姪っ子夫婦と一番下の甥っ子とお散歩へひよざえもん ラブラブ

一番小さなとーふは、ゼンマイ仕掛けのオモチャのようにトコトコ歩くところが可愛いあひる


田舎なので、道も細く車通りもあまりないので、のんびりお散歩できました嬉



こ、これは!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

憧れの多頭飼いのお散歩!!!!!!

やっぱり可愛いなぁ~


この後、友達と映画の約束があったので、慌てて帰りました汗


コハはララちゃんととーふに追いかけ回され、疲れ気味かなイヒヒ




便りがないのが元気な証拠だけど、やっぱり顔を見ると安心Wハート


私の大切な家族が、いつまでも幸せでありますようにハート



おしまい


小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村