三重へお出かけ ~フラウヘン~ その2 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

2015.8.22  三重へお出かけの続き口笛

ランチの後に向かったのは(向かったと言うほどでもないけど笑)
カフェの目の前にあるドッグランウッドストック

ろくに走りもしない奴が、生意気に吟味してます(´-┃



プールもありましたルンルン
1度も泳ぎを経験させてないので、こういうプールで泳がせるのもいいなぁ~にこ


さて、ワンコ達はヒカリ3号


あんじゅandじゅえるちゃんはドッグランデビューとのことでしたが、嬉しそうに走ってたので、ママさんも嬉しそうでしたk

コハはこの通り相変わらずで…えー


あっ!!
ここにも探検隊があひるあひるあひる



れんいろおとちゃん、ママを見つけてついて歩くところが可愛いあひるあひるあひる



ひとしきり遊んだら、撮っときましょかカメラ SP


パパさん達がベンチを並べてくれたので、ここでもパチリカメラ SP


それぞれいいカメラ SPが撮りたいんだけど、なかなかそうもいかずじゅる・・



走って小腹が空いたらおやつTimeおんぷ



その後も元気にランラン?と思いきや


暑かったのか、はしゃぎすぎたのかひよざえもん
お疲れモードのご様子汗


コハはもともとランランしないタイプなのでウロウロしてたら確保されはてな5!
おパンツスタイルについて語るママ達♪



逃げた!!
と思ったらヒカリ3号

安心してくださいイヒヒ
してませんからスポンジ・ボブ


まだまだ続くよんにこ
※マロンママ、レンママからお写真お借りしました爆笑ありがとぉございますぺこ


おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村