コハツアーズ2 ~知多半島~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

前回の続きヒカリ3号
次に向かったのは和食がいただけるワンコOKのお店ですカワユス
窓を開けて海岸沿いを走ると、磯のいい香りがしましたキャハハ


そして到着!!
地魚料理の翁さんですご飯

店内の一部とテラス席がワンコOKなのですキラキラ
風も少しあったし、店内はガラス張りで暑いかも?と思ったのでテラス席にしました^^


この日ワンコ連れのお客様もいらしていて、ご挨拶したのはここちゃんキャッ☆



テラス席でゴマちゃんはママのそばでお利口さんですまるちゃん風

お顔が見えてなくて、ママさん、ごめーん苦笑

オーダーしたランチはこちら矢印

おおあさり、大好きなんだけど、頭の中が和のテイストだったので、洋風なおおあさりにちょっと戸惑いました笑

エビフライは大きくてプリップリそうだよねー今度はエビフライだぁ!!

そして、のこちゃんの仕草がめっちゃ可愛いんだよなぁきゃはっ♪


のこあんこちゃんとcocoaくん、めっちゃ笑えますにこ

みんな自由なのー笑

cocoaくん、いつもママのお膝の上ハート②
ママ大好きっ子なんだねー


コハはと言うとヒカリ3号
暑さに弱いのかなぁ涙


さて、ご飯も食べたし、お決まりの集合写真撮らなきゃねかお

汗だくで呼び掛けるママ達をよそに、なかなかポーズが決まらないのよねううっ...

リードもこーんなふうにだら~んしらたまくん14


おっきい子と、ちっこい子でポーズだっハート


あ、こんないいスポットがあるじゃん!!

ワンコ達はいい迷惑かな苦笑

さぁ音符日射しも強いし、次の目的地へ行くぞぉーゴーゴーゴー


コハ、次のとこは涼しいよぉーQooooo


次回へ続きまーすGOOD



おしまい