コハツアーズ3 ~知多半島~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

またまた前回の続きヒカリ3号
翁さんを出て向かったのは、ドッグランのあるカフェ、ラコーダさんきら
1度行ったことがある、のこあんこママの先導で難なく到着car**溜め息
お店に入る道が少し狭いのでご注意を^^

トリミングもあり、カフェスペースもゆったりしていますGOOD

店内ワンコOK、まずは涼まなくちゃキラキラ
みんな暑かったよね~苦笑


コハのどや顔ひよざえもん がーん
誰も羨ましがらんで笑


お店には常連さんのジャンボくん♪朱色
とても大人しくて優しいお顔してますラブ


汗も引き、夕方で外も涼しくなってきたので、ワンコ達とランへゴー
よく覚えてないけど、ラン利用の登録をすると、色別の首輪が渡されます。


ランは南国ムードしらたまくん14

テラス席でワンコがランランしてるのを眺めながらヒカリ3号って言うのもいいかもぉきらきら

海沿いなので、ランから覗くと海~はれ
これからもっと人が増えるんだろうなぁ^^


さぁ、放牧よーsnoopy遊びなさーいぺこ

のこあんこちゃん、2度目のランヒカリ3号

暫くして、のこちゃんランラン楽しんでましたハート②

コハもまぁ、ランランしたほうかなぁかお2

あ、のこちゃんがぁぁ~~笑


ゴマちゃんとcocoaちゃんはと言うとヒカリ3号

めっちゃ、はしゃいでます!!

cocoaくんとコハは一緒にランランするのは初めてなんだけど、仲良く?

絡んでるように見えるけど、それぞれが自由に遊んでただけ笑


ここでも集合写真撮りたいなぁカメラ

もぉ~ゴマちゃん、カワユイんだからハートハート

カメラ撮るよぉー!!

何だかみんな旨く集合できずううっ...

県外参加組だけのお写真にヒカリ3号のこあんこちゃん、ごめんね~涙


ツアーでよくある、集合写真風にしてみましたイヒヒ

ここで、のこあんこちゃんとママさんとお別れん~・・・。
今度はコハ地方にも来てね好

そして、私達は帰路ヒカリ3号


ではなく、次の目的地へ~~笑


まだ続くよん!!


おしまい