コハツアーズ ~知多半島~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

2015.5.30(土)太陽

4月にカフェ巡りをしましたが、コハツアーズ第2段!!
(いつのまにか名前ついてる笑)

今回の目的地は…パンパカパーンくす玉
「知多半島」ですうふ
海無し県在住のコハとママ、海を見ながらなんちゃらヒカリ3号ってのに憧れたのと、前回はここまで足を伸ばせなかったのですきらきら

コハは海辺のカフェをイメージし、シャオズさんのガールズ感満載のお洋服にしてみましたキャッ☆

あ、あくびだなんてドン引き女らしさゼロのコハ沈黙
どこまでマイペースなのか涙

さて、時間通りにお客様をお迎えにcar*煙



ご同乗のお客様はー

前回もご参加いただきましたぁラブ

そして今回初参加のcocoaくんsnoopy
ママさん、とっても楽しみにしてくれてたとのことで、ありがとぉハート②


最初のお店はヒカリ3号
新舞子にあるPetit Wan Cafe Marieさんニコ

ここで待ち合わせをしてたのはヒカリ3号
2度目ましての、のこちゃん&あんこちゃんsnoopysnoopy


お隣にはとっても可愛いお客さんがやってきましたニコ
ペロちゃんきらきら

小さくて、パパさんとママさんの愛情たっぷり浴びて幸せそうです汗

店内は清潔感があって、広くはないけど可愛らしいお店ですハート

この日、お昼は和食と決めていたので、お茶だけするつもりがヒカリ3号
やたら「喜来もち」が目に入り、飲み物にミニサイズが付いてるっていうのに、物足らずにパフェうまー!

いやいや、美味しかったぶー

ゴマママもパフェをオーダーハート②
ゴマちゃん、食べられないのよぉ苦笑


隣に座ったのこちゃんとあんこちゃん嬉しいw
2度目だから慣れてくれたかな?



cocoaくん、ずーっとママが抱っこしてたけど、楽しいのか、モゾモゾ動きまくりでママさん大変でしたにこ


コハは相変わらずのマイペースな感じで自由だけど、ママの姿が見えなくなると、しおらしく鳴いてたとかPPP

可愛い奴だぺこ

このお店のランチも気になるので、またお邪魔したいと思いまーす!!

ということで、次の目的地へゴー
car**溜め息

暑いから水分補給は忘れずにGOOD


次回へ続くラブ



おしまい