初参加!4 ~ワンワンフェスタin芝政~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

またまた前回の続きヒカリ3号
運動会を堪能した後は、美味しいものを食べに行くことにきら

海鮮が食べられるという亀島亭LOVE
そして店内ワンコフリーというのがまた嬉しいきゃ

朝もお昼も少な目にしといて良かった顔
めっちゃくちゃ美味しかったですキャッ☆

パパやママ達はいつまでも話がつきません♪
そして、どうやらパパさん達の会ができるとかなんとかタラちゃん
それも福詩パパ次第だとか?しらたまくん14

れんのすけくん、妹が二人になったから、凛々しさが出てきたかな?キラキラ


いろちゃん、ねむそぉうふ


ん~福ちゃん?
だめだ涙時々見分けつかない時があるぅ泣


パフィちゃんもアリスちゃんも、パパとママの腕のなかでほっこりだねーハート②


アフロくん、ボウくん、おめめパッチリでまだまだ元気かな?


ゴマちゃんはママの後ろでお利口さんにしてるのハートエライなぁすげ~

コハはというとヒカリ3号
図々しくゴマパパのお膝で勝手にまったりんこ苦笑

マイペースにも程がある!!笑

そして、また逢おうねと約束してお別れ(*'∀`*)v


コハは帰り道、こんな格好で爆睡でしたハート
楽しんでくれたかなぁぺこ



そして翌朝にやり
コハちゃんハート②おはよハート②さ、やるで笑


コハは寝ぼけ眼きゃっ
待て…と言ってママは遠くへヒカリ3号


そしてヒカリ3号
はいっ!!おいで~!!!!!!

出来たねー
いい子いい子すげ~

もしかしてヒカリ3号
そぉです!!
次回の運動会(あるかないか分からんのに笑)で、リベンジを狙ってるママ!!
30メートル走とお座りで待ての復習だっ!!



おしまい