初参加!3 ~ワンワンフェスタin芝政~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

前回の続きヒカリ3号
この運動会での、初めましてのお友達だよハート②
これからも末永くよろしくねGOOD




あずこむちゃんパパさんには、IGでもお世話になってますてへ




その他にもたーくさんのワンコ達がいて、わらわら状態顔



小春、またアフロママに飛びついて気分がいいみたいラブ

小春がママを独り占めしてるもんだから、アフロくん、私のところに抗議しにきました苦笑

ごめんねー涙

ここあちゃんとシンクロsnoopysnoopy

ゴマちゃんとシンクロsnoopysnoopy


そして、ママから離れ遠く彼方で散策ん~・・・。
そうそう、そうやってお友達たくさん作ってねハート


そして、お友達が撮ってくれましたハート②
自分では撮れない貴重なカメラ SP
いつも、こんな風に見つめてくれるんだね~きらきら

お気に入りの1枚です!!

さささぁー次は最終回てへ
またまた引っ張りすぎかしら笑



おしまい