初参加!2 ~ワンワンフェスタin芝政~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

ワンワンフェスタジャックラッセル ニヤリ
前回の続きですヒカリ3号
続いて走るのはゴマちゃんRunning
ママに向かって爆走きらきら


コハと言えばヒカリ3号
2度チャレンジするも、ヨーイドン!!と同時にヒカリ3号くるっダッシュヒカリ3号逆送泣ひよざえもん がーん顔

そんなコハを追いかけ回し、何とか走らせたって感じで、ママは1枚も写真が取れませんでしたううっ...ううっ...ううっ...

せめて記録だけでもぉガクリ(黒背景用)

逆送したけど、timeはそこそこでした苦笑
2度目は全くダメだったけど笑

そんなコハを応援してくれた皆さん!!
ありがとぉございました♪

続いての競技は棒高跳びG
スタートラインの高さが体高位あったのでコハには無理沈黙


ゴマちゃん、ここあちゃんの声援を受けてチャレンジGOOD

すごーいゴマちゃんすげ~すげ~すげ~
惚れてまうやろ~らぶ1

るいくんもママにおねだりしてチャレンジ♪

後ろ姿がかわうぃぃうまー!

そしてそして、次の競技ハート
これならできるだろうヒカリ3号お座りで待てLOVE

お座りはいつもしてるし、ママの期待大きゃ


みんながお座りしてると可愛いなぁひよざえもん ラブラブ

左からボウくん、アフロくん
姿勢がとってもいいわんきら

矢印左から、ゴマちゃん、詩ちゃん、福ちゃん、コハ


すこーし離れてもヒカリ3号
よしよしよしぃ~キャハハ


この後も頑張ったけど、優勝はできなかったぁ笑
遠くからお写真取ってくれたお友達ハート
ありがとぉバラお写真お借りしましたらぶ1

初めてにしては頑張ったコハハート②


詩ちゃん達も最終戦に残るほど頑張ったよねしらたまくん14


コハ…一人反省会してる?


次は初めましてのお友達の紹介だいっフラワー


おしまい