自分へのご褒美 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますカワユス

今日のコハ地方は太陽最後のお花見日和になりそうです苦笑

2015.4.1(水)
新しい期4月が始まり、新入社員も大勢入社し、慌ただしい1日の最後straycats
社長に呼ばれ応接室にむぅ  なになに~はてな

なんと、役員勢揃いのその中で永年勤続のお祝いのお言葉をいただきましたしらたまくん14
そして、記念品その1これ↓
季節の生花バラ予め送付先を聞かれていたので、感謝の気持ちを込めて実家の母親宛に贈ってもらいましたうふ

その2これ↓江戸切子のタンブラーセット手

お盆に天国の父親が戻ってくる時、両親に感謝しながら母とこのタンブラーでお酒を飲もうと思いますkazu-peace

その3ーお祝い金ドル
金額はむふふむふふむふふむふふむふふきゃっ
初めは何かと支払いがかさむ春先に助かった~GOODと思ったんだけど、記念に何か買えばはてなと心の声がー

そして、昨日好
会社の帰りにミッドランドスクエアへ♪朱色

遅くなってごめんね、小春~汗

そしてstraycatsstraycatsえーっえ゛!

まさかの…え゛!え゛!え゛!え゛!!!

なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!straycats買っちゃった~きゃっきゃっきゃっきゃっきゃっ!!

お祝い金にドルプラスして奮発しちゃったラブ目

ここまで頑張れた事、何より両親に感謝はなまるそして、まわりの人達にも感謝はなまる
これからも自分なりにマイペースで頑張れたらと思います女の子妹

小春のためにもねかお2
ひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり

ごめんごめん汗汗汗

IGでもたくさんの方に温かいメッセージいただいて、感謝の気持ちでいっぱいですきらみなさん、ありがとぉきらきら

おしまい