これでもお花見? | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございます投げKISS

2015.4.4(土)太陽くも。

母の4か月毎の眼科検診。この眼科は半端なく時間がかかるので、受付をしてから、コハとお散歩チワピン

近くに小さな公園があったので、コハを持ち上げての撮影あ゛ぁ゛っ
絶対体重増えてる!!腕プルプルさせながら撮ったのですが、まぁまぁかな苦笑

3時間以上かかって検診終わり汗
さすがに車中は暑いので、コハは近くのイオンモールで一時預り顔

コハを迎えに行って、近くの犬山まで足を伸ばしてランチナイフ&フォークをしようと風雅さんへcar**ヒカリ3号

住宅街のなかにあって静かな雰囲気ー


ランと外観♪朱色


ランチギリギリの時間だったけど、オーダーできましたぁご飯お腹空きすぎて写真忘れちゃったむぅ

店内はフリーで、ワンちゃん達も自由にできますよぉラブ

ご飯まだかなぁ~と待ってるとヒカリ3号ヒカリ3号


アフロママ家と遭遇嬉しいw嬉しいw嬉しいw


アフロくん、トリミングの帰りでとってもいい匂い~らぶ②

コハにクンクンしてくれたのは初めましてのラッキーちゃん(*'∀`*)vありがとぉキャッ☆


ぼうちゃんとアフロくんはいつも一緒ハート


そして、コハはアフロママに抱っこされておんぷ


楽しい時間を過ごせました♪朱色アフロママありがとぉぺこ

お花見しながら帰ったよcar**ためいき


来年はもっとコハに桜を見せてあげたいなぁヒカリ3号



無防備に寝てる姿が可愛すぎるわ~きらきら

おしまい