箕面わんわんマルシェ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますラブ

2015.3.28(土)太陽

楽しみにしていた箕面わんわんマルシェにお出かけー7時に出発して途中で福詩家、ここあ家と合流顔

詩ちゃんは、後部座席で終始お利口さんでしたGOOD

途中のSAでゴマちゃんとご挨拶まるちゃん風


10時過ぎに到着したときには既に大勢の人とsnoopyでわちゃわちゃしてましたえ゛!

お洋服目当てのママは焦りモード汗ですが、この日はIGのお友達と待ち合わせ~♪朱色

ルカ君ですsnoopyお住まいはお近くだとか…ママさんもオシャレな方でした女の子妹

福詩ちゃんのお友達のうたちゃんにも会えましたハート

ひらがなでうたちゃん、真っ白で可愛い子ちゃんですラブ目

ご挨拶のあと、早速突撃~ダッシュ
この日はお洋服とおやつとリードセットを購入イヒヒGOOD
一通りまわったので、お昼休憩ご飯

お洋服の試着もしたりして、ワンコらはお疲れかも苦笑

その後もお友達に会えたりしてお喋りに花が咲きました顔

cocoaちゃんsnoopy
2度目ましてだけど、ずいぶん前から仲良しな感じてへママさん、お買い物楽しかったねむふふ



いつもレディーなマロン姫可愛いワンピ買ってもらってたねLOVE


ララちゃん、少ししかご挨拶できなくてごめんなさい354354

マルシェ…初めて来たけど楽しかったらぶ1


帰りはワンコらはすっかりネムネム


コハだけクンクン言ってたから、福詩パパが心配して途中のSAで休憩いれてくれました苦笑ありがとぉー


みんな少しお散歩して、それぞれ帰路へ。

今回同乗させていただいた福詩家のおかげで、楽しい1日になりましたLOVE
ホントにお世話になりありがとぉございましたぺこり

今日のお買い物…

福詩ちゃん、ここあちゃんとお揃いでーす顔次回はオソロで会いたいなぁむふふ

マルシェでお会いしたみなさん、ありがとぉキャハハ

おしまい