2024/06/19 | 自分自身を愛することができた時に見えてくるもの

自分自身を愛することができた時に見えてくるもの

上級心理カウンセラーと介護職員資格を持っています。西洋占星術、スピリチュアル、心理学、引き寄せの法則や真実系などを学ぶ、関西人のアラフィフ主婦が徒然なるままに呟くブログです。

2023年 6月19 日(水)


今日の気分は?


先日から引き寄せの現実が叶っていて嬉しいです。

どうしても気乗りしないけど参加しなくてはいけない行事があり、そのことを巡って家族で大揉めしていました。
諦めて「参加はするけど、せめて時間帯をずらして欲しい」と願っていたら、先方の都合で私が願っていた時間帯がそのまま通りました!

びっくり👀

今日は「もう少し自分の自由に使えるお金が欲しい」と思っていたら、午後に不定期のバイトのお誘いがありました。

早速、面接にエントリーして無事にバイトに受かりました。

さすが風の時代!現実化が早いです。

でも自信が無いことも自信が無い現実を引き寄せてしまうから、結果ダメになってしまっています😅

まさに【思考は現実化】してます。




今日うれしかったこと



​久々に美容院へ行ってきました。
担当美容師さんは私と同じく都市伝説やUFO、スピリチュアル、神社仏閣巡りなどが好きな人です。
東京都民じゃないのに東京都知事選の候補者の話で盛り上がりました😄

担当の美容師さんとは見ているYouTubeの番組も似てるので、めちゃくちゃ話が合います。

リアルでも数少ない不思議な話も通じる人なので、話せて嬉しかったです😃

            美容院の帰りに氏神様へ参拝してきました。神社にアジサイが咲いていました✨



                      自然の恵みと生きとし生けるもの全てに感謝🙏




6月21日は夏至です。1年のうちで一番、日が出ている時間が長くなります。夏至の過ごし方のポイントや食べ物についてです。




夏至の次の日は、山羊座の満月です。願い事の叶え方についてです。





最後までお読みいただきありがとうございました。