木星双子座入り〜新しい仲間たちが舞い込みました。 | 自分自身を愛することができた時に見えてくるもの

自分自身を愛することができた時に見えてくるもの

上級心理カウンセラーと介護職員資格を持っています。西洋占星術、スピリチュアル、心理学、引き寄せの法則や真実系などを学ぶ、関西人のアラフィフ主婦が徒然なるままに呟くブログです。

5/26から「幸運と拡大」の星、木星が双子座に入りました。


木星双子座入りから約一週間経ちましたが、木星牡牛座の時期より世の中の空気感が軽くなったのを感じます。



双子座は、交流とコミュニケーションを司る星座です。

ですので、この時期は人とのつながりが活発になり、会話も弾むでしょう。

職場や地域、オンラインなどで新しい人間関係が始まるかもしれません。








双子座木星入りして「オープンな心で新しい縁を楽しむ」と私も意図しました。


好奇心を忘れずに出会いを大切にしたいです。


私も双子座木星入りして、すぐに、オンラインで40人近くメンバーが居るコミュティに入りました。

年齢も性別も様々ですが、毎日、新しい情報がたくさん入ってきます。


膨大な情報を自分の中で取捨選択していくのも双子座木星の課題ですが😅



双子座木星の幸運の機会を最大限に活かすには、オープンで素直な心でいることだと思いました。


「仲間を増やすチャンス到来!」と楽しむことで、出会の 輪を広げて人生に新鮮な風を運んでくれています。


新しい人との出会いは刺激的で、私の視野を広げてくれました。


双子座のように軽く楽しんでいこうと思います♩


双子座木星のおかげでコミュニケーションと人脈が広がるこの時を、感謝の気持ちを忘れずに前向きに生きていこうと思います。

きっと新しい仲間から、人生に新鮮な風が吹き込むと思っています。



最後までお読みいただきありがとうございました。