不思議な話(スピリチュアルな話です) | 自分自身を愛することができた時に見えてくるもの

自分自身を愛することができた時に見えてくるもの

上級心理カウンセラーと介護職員資格を持っています。西洋占星術、スピリチュアル、心理学、引き寄せの法則や真実系などを学ぶ、関西人のアラフィフ主婦が徒然なるままに呟くブログです。

5年前から私は神社仏閣巡りと御朱印集めが趣味です。

 

 

先日、バシャールに繋がった方にチャネリングをしていただいたら、私には「光を伝える」というお役目があるそうです。

 

知らず知らずのうちに神社仏閣に導かれていたんだなと思います。

 

 

 

チャネリングと一緒にインナーチャイルドのヒーリングもやっていただきました。

 

実は私は子どものころから、母との確執があります。

(多分、私が勝手に確執と思っているだけですが^^;)

 

 

インナーチャイルドのヒーリングをした後に改めて母親へ感謝の気持ちが出てきて、わだかまりがなくなりました。

 

いつも泣いていた子どもの頃の自分が笑顔になっていたのが印象的でした。

 

本当に今は母に対して穏やかな気持ちになり、癒しのワークを受けて良かったです。

 

 

土星魚座の時期に浄化のワークは私には必要だったんだと思います。

 

 

 

 

‥ぶっ飛んだ話が続きます‥😅💦

 

 

最後の誘導瞑想で自分のハイヤーセルフと繋がりました。

 

「これから日本が光の存在となります」と光のイメージと共にメッセージが入ってきました。

 

 

本当になると嬉しいんですけどね。。。

 

 

 

 

スピリチュアルもはまりすぎると現実社会が送れなくなるので、ほどほどにお付き合いして楽しんでいきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⭐️別ブログで「大安の神社参拝時間に適した時間は?」について書きました。もしご興味のある方はお読みください。

 

 

 

 

 

⭐️4月16日は蟹座上弦の月です。過ごし方についての記事です。

 

 

私は個人天体に蟹座以外の活動宮の Tスクエアがあり、蟹座の月が来ると活動宮のグランドクロスになります。。

家族(母親)のことで何もないことを願うのみ!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。