牡羊座新月がやってきます | 自分自身を愛することができた時に見えてくるもの

自分自身を愛することができた時に見えてくるもの

上級心理カウンセラーと介護職員資格を持っています。西洋占星術、スピリチュアル、心理学、引き寄せの法則や真実系などを学ぶ、関西人のアラフィフ主婦が徒然なるままに呟くブログです。

 2024年4月9日 午前3時21分に牡羊座の新月を迎えます。

 

今回は皆既日食を伴う新月です。

日本からは見れませんが、日食は半年間ほど影響があるといわれています。

(日食が見れる場所が、北アメリカというのもなんとも意味深ですが・・・😥)

新月から48時間以内に2個〜10個以内のお願いごとをノートや手帳に書くと願いが叶うといわれています。

私自身、5年間新月のアファメーションを続けてきました。今までかなり願いが叶っています。
(もちろん叶わなかったお願いもありますが^^;)

新月のアファメーションは占い系のYouTube動画で知りました。

最初は好奇心で始めた新月のアファメーション。

5年間経ってみて今は効果を実感しています。

願いが叶うまで時間がかかるお願いごともありますが、ミラクルみたいな出来事も起きています。

 

 

 

 

 

牡羊座の新月の願い事や新月にすると良いことなどを別ブログにまとめました。

ご興味がある方はよかったらご覧ください。

皆さまも良い新月をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

先日、ブログに書いた母の容体ですが今はなんとか安定しています。

 

でも、牡羊座の新月は日食なので何か起こらないかな?とちょっとドキドキしています。

 

今年の1月に義母が亡くなった日が「山羊座の新月」の日だったので・・。

 

何事もないことことを願うしかないです🙏

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。