ご訪問いただきありがとうございます♪


寒くて外に出る気がしないタラー


久しぶりに自分でまつ毛パーマをしよう!!


過去に

ブログで何度かまつ毛パーマを自分で

やってる話をしてました



セルフのまつ毛パーマのキットは

10回分入ってるから

まだ、なくならないニコニコ

こんなにコスパのいい商品って

そんなにないと思うキラキラ



前回、少し失敗したんですよね


カールの具合が気にいらなかったガーン

しっかりパーマかかるから

なかなか落ちなくてイヤだったの


今回は

パーマ液を浸透させる時間を半分の時間にしたり


ロッドを絆創膏でしっかり固定したり


工夫してみたニコニコ


今回は大成功拍手


やり過ぎない自然なカールが出来ました拍手




最近辞めたことは


白髪をヘナで染めること




昨年の夏から白髪をヘナで染めてたんだけど


やっぱり大変で辞めることにします泣き笑い


時間がかかるのが最大のネックだね


ヘナ塗布したら1時間前後、おかないといけないし


苦労するわりには色落ちが早い


いったんまた、市販の白髪染めに戻ります


いろいろトライしてみるのが好きだから

これからも気になる美容法が

あったらとりいれようと思う