やっぱり | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

神様いた


こちらの記事をまず閲覧ください
↓    ↓   ↓  ↓  


私がんばるんで
神様頼んだよ!

黒い子犬と昨日リベンジ(子猫残り2匹の捕獲)



はい どーぞ



はい どーぞ





やば不安




やっぱり神様居ました

和くんのことで
私が神様っておるんやろか
なんて口走ったもんやから

神様も
おるで!おるで!
ここにちゃんとおりまっせ!

って言いたかったんやね泣き笑い

神様ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ


仕事が終わってないけど(本当は残業コース)
無理やり すみませんアセアセ用がありますって定時で帰らせてもらい

新入りの黒い子犬がきたしで
とにかく保護犬猫のお世話を孟スピードで終わらせ 山を越えた現場に向かう!

お庭に猫ちゃんきてますか?(ケガのこも)
居ますよ居ます

昼間1人で網とかもって頑張ってくれたみたいですが やはり動作がにぶくて何度も失敗しちゃったらしい

おまけに捕獲噐には
餌やりをだれもしてくれなくなったその辺りの飢えた猫が入れ替わり立ち代わり入ってきたそうで
お目当てのケガのこは 入ってなかったけど
段ボールに暖をとりにきていた


でも私がいくと走ってにげてしまった

昨日いなかった4匹めの子猫と昨日捕まらなかった子猫が一緒にいた

洗濯ネットを持参してきた
昨日洗濯ネットのほうがうまくできるような気がしたから 
何度も頭でシュミレーションはしていた

そーっと近づいて
すっぽり

一回で2匹捕獲

今朝 虹見たんだわ
吉報の予感やったよねー


そのまま二階の昨日捕獲した2匹のいる部屋に放した




こんな小さな子猫でも
やっぱり もふもふ 
柔らかなベッドが良いんだね

シャーとか威嚇して昨日捕まえたこにも
ガウっと噛まれたりしながらも
子猫のシャーとか ほんま 
なんともおもわん泣き笑い可愛すぎ

よーしよし 怖くないよー
怖くないよー

今日捕まえた2匹と昨日の1匹の
この3匹は 触れてちゅーるを食べるようになりました
3匹とも女の子



男の子のこの子は怖がりで
爪と牙がでるわでるわ
でも平気 怖いのはこの子のほうだから

こちらが怖がったらダメ指差し
首根っこひっつかんでベッドに置いたらじっとして撫でられていたけど 放したらまた逃げた

ま すぐなつくニコニコ
保護主さんは 怖くて触れそうにないから
ゆっくり頑張っていきますと

でもみんな状態が悪いから
猫風邪治して里親募集の写真あげられるまで時々お世話に行こうと思います



保護主さんがおにぎりとおかず
持って帰りとキラキラ
ありがたい!!

帰宅して食べたら なにもしないで
寝てしまっていましたガーン
さすがに寝不足と体力が限界だったみたいです
えーん



神様分身の術が使えるようにしてもらえないなら
私がんばるんでお願い!

毎日お世話にきてくれる
ボランティアさんや
犬の散歩お手伝いしてくれる
ボランティアさんとも
ご縁を繋いでくださいな指差し

昨日見た夢
なぜか近所の田んぼに小ゾウが大量にいて
水浴びしている中に白いイルカが泳いでいた
スゴイ!夢(笑)
これも吉夢だから すごい協力者とか
現れたり 宝くじ当たるんだろな指差しキラキラ



毎日のお世話の時間がはぶけたら
こんなふうにもっとたくさんの猫や犬を
救えることができるから


ボランティアさん募集中



医療費や食費にご協力宜しくお願い致します



今夜から寒波のため
さすがに暖房いれました!!!電気代高騰のため
医療費もこんな感じで逼迫していて
不安しかありません
ご支援ご協力宜しくお願い致します


郵貯銀行      

記号 16200      

番号01621841       

オザキマユミ          

他金融機関より        

店名 六二八 ロクニハチ        

店番 628      

普通預金    口座番号 0162184       


ペイペイでのご支援はご飯などの物資購入へ

まわさせていただきます

PaYPay  

mayu318mayu




保護っこのことは
インスタで動画みれます

フォロー宜しくお願い致します


寒くなりましたが
夏の電気代より毎年冬の電気代が1万円は高いです
この夏の恐ろしい電気代を1万円も上回ると
1ヶ月で約五万円の電気代がかかってきます

他の猫と寄り添えないこは
24時間のカイロで頑張ってもらってます
他の猫と寄り添えるこは
毛布をあちこち敷き詰めて寄り添ってもらってますが
暖房をけちると
猫風邪が蔓延してまた恐ろしい医療費地獄になります

本日より暖房入れました

ここ最近毎日のように通院中です(涙)
ご協力宜しくお願い致します