簡易ブログ | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

左が いくり 右が てんしん


現在のいくり てんしん



左 いくり  右てんしん

二匹とも尾っぽは ふわふわで狸みたい

毛はビミョーに長いふわふわ
冬がきたら また一段とふわふわになるかもしれませんね  

いくりはイタズラっこですが 鳴いて色々訴えてきますルンルンかしこいです

一方 ちまちま時代からめちゃめちゃマイペースてんしん 相変わらずマイペースニヤニヤ

本当にマイペースです
猫らしい猫って感じ



だって僕は猫だにゃチュー





ぴむの顔滝汗タラー眉毛ない不良みたいだよ



本当は可愛いのにアセアセ



今日の金太郎です

まだシャーもフーも全開ゲロー
なんかでも 怒りかたやしぐさが 令そっくり!
いつか仲良くなるんだいグー笑い泣き


令ともまだだけどアセアセ







風邪が悪化してゲロー
咳がひどくなってきて
喘息がでないかビクビクしてます

内科の先生に咳止めだしてもらったんですが
喘息の薬にしたらってアセアセ

まだ喘息でてないし今咳をとめたら
大丈夫です!!!って咳止めシロップを
出してもらいました

これが一番きくわ~


って実はホクナリンテープずっと貼ってます笑い泣き


早く治さんと
内科の受付がゴボゴボ死にそうな咳してたら
患者さんが嫌ですよねアセアセ

昨日とかも患者さんに風邪ひいたん?って心配してもらう受付って笑い泣きアセアセいけてなーい!!!

おかげさまで
よく食べれるようになりました
しっかり食べてよく寝て早く治します




いつもありがとうございます
皆様もご自愛くださいキラキラ




真白慎太郎くんデレデレラブラブちょっと慣れてきたみたい
嬉しいね!!広々のお家だね!

ママしゃん ほんま涙ですえーん

ありがとうございます!
















現在未手術の保護猫の
避妊虚勢のため
医療費のご支援宜しくお願い致します

ご支援者様は名字と金額記載させていただいております    


郵貯銀行  記号 16200  番号 01621841    
オザキマユミ


他金融機関より  
店名 六二八 ロクニハチ  
店番 628  普通預金  口座番号 0162184     
オザキマユミ