日々之感謝 | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達


ぴーむー照れ



なあにママしゃん


なんでちゅかチュー

本当に愛くるしいぴむラブラブ
遊ぶだけ遊んだら 絶対私によじ登ってきて
抱っこしろ~チュー
抱っこしたら お乳をさがしてます
まだまだお母さんがいて欲しい時期です

お母さんのかわりによっちゃんが抱っこして毛繕いしてます
たくさん遊ぶ仲間がいるから
毎日すごい運動会

ラムはちょっと おませさんで
おちび軍には入らず
大人のメス軍のなかでだいたい居ます

まだまだ遊び盛りなのになぁ
ラムちゃんの性格でしょうか?


すましてますが 令くん


なんじゃこりゃあポーンアセアセアセアセアセアセ

手術したらちょっとは大人しいこになりますかねぇ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


黒べぇと空です


左が海 こちらをみてるのが空です
可愛い黒猫兄弟ラブラブ本当にひとなつこいから
いつの間にかそばにいて
めちゃめちゃ可愛いー!



桃と桜助


桃とわらび

桃も最近よく下でくつろいでます
近寄ればシャームキーって言われますが
ケージ時代とは全然違いますし
ちゅーる出したら あらラブラブママしゃん気がきくわねぇ~みたいな顔して寄ってくるんですよ(笑)


黒べぇも
いきなりちゅーるだしたら
炸裂拳がとんできて ちゅーるが裂けたりしますが ちゅーるってわかると
なんだょ ちゅうちゅうじゃねぇかグラサン
みたいに食べはじめますよ(笑)




信じられないですが私 
大人になるまで猫が怖かったんです

断然犬派


そんな私が今じゃこんなん

野良猫相手に毎日奮闘
そんで 慣れない野良猫とちょっとでも
心が通ったと思ったら嬉しくて号泣笑い泣き

どんな変態滝汗?



人生なんて思い通りには行かないけど
思わぬほうに転んでみたり
転んで掴んだものが 信じられないほどのお宝だったりする

生きているって本当に素晴らしいです
ありがとうございます   


そんな毎日があるのは 本当に 
応援してくださる皆様のおかげさまでしかありませんキラキラキラキラ



日々之感謝








慣れないこほど 可愛いくて仕方ないラブラブ


そんな私はどMなんだろうかニヤニヤアセアセ


抱っこできなくても
愛しいこが そこにいるだけで幸せですラブラブ



そんな里親様にみんながご縁がつながりますようにキラキラキラキラ




ありがとうございますキラキラ










現在未手術の保護猫の
避妊虚勢のため
医療費のご支援宜しくお願い致します

ご支援者様は名字と金額記載させていただいております    


郵貯銀行  記号 16200  番号 01621841    
オザキマユミ


他金融機関より  
店名 六二八 ロクニハチ  
店番 628  普通預金  口座番号 0162184     
オザキマユミ